【もういくつ寝ると「ゲンちゃん祭り in 青森」~その4~】

【もういくつ寝ると「ゲンちゃん祭り in 青森」~その4~】

もう1ヶ月寝ると「ゲンちゃん祭り in 青森」だ。

JUST AN 1ヶ月前。

ぼちぼち、その内容に触れて行こう。

アドバイザーには地元の「カズ&タッカー」、そして会場に「コヨーテランチ47クラブ」が決まった。

後は内容だ(ゲゲッ!「内容ありき」じゃないのかよ!?)

下北沢「マッキー×マッキー」でやって来た事を、そのまま青森「コヨーテランチ47クラブ」にスライドさせるのはkang-tang。

けど、せっかくだからちょっと違う事もしたい...ゲンザが青森でまだやっていない事をやろう...そうだ「DJ」をやろう!

そう、バンド「GIGOLO13」では何度か青森に呼ばれているが、DJでは呼ばれていない(爆笑)。

呼ばれないなら、こっちから行ってやる!

よし「倍返しだ!」(いま、このタイミングで半沢!?&倍返しの意味もここでは不明)

151202.jpg

※画像は「八甲田丸」船長時代のゲンザ。キャプテン、ゲンザにありがとう、キャプテンここへもう一度...いつかこの船上でGIGりたい...。

~つづく~

■ゲンちゃん祭り in 青森 ~ゴツクン・ロール~sing-neng会■
・2016年1月2日(土)
・19時(予定)~ゲンザの力尽きるまで
・青森「コヨーテランチ47クラブ」
https://www.facebook.com/coyoteranch47club/

来た方が良いんでねが~!!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR