【横浜ヤングカーニバルとGIGOLO13(およびDJゲンザ)】

【横浜ヤングカーニバルとGIGOLO13(およびDJゲンザ)】

さぁ、GIGOLO13 sing-neng一発目のランデヴーのお知らせです!

すっかりお馴染み「横浜ヤングカーニバル」がそれ。

ここ数年の「横浜ヤングカーニバルとGIGOLO13(およびDJゲンザ)」について振り返ってみよう(要らない?)

「2013年(おととし)」
バンドとDJの両方で出演?打ち上げ後に数名で時間無制限&呑み放題にてカラオケin。半日呑み倒した挙げ句「ビール、サワーも呑み飽きたな。ちょっと甘いのイっちゃう~?」...の流れでカル~アミルクをひたすらゴツクン・ロール。その結果「新宿駅で○○○を○○した」のがこの時か?要は「牛乳飲み過ぎた」んだわな、コレ...。

「2014年(去年)」
DJのみで出演。ただし、CD「4つ数えろ」を主催者に無許可で勝手に先行発売。しかし、この日に入荷を間に合わせたいがために入稿作業を急ぎ、裏ジャケのデータの不備に気付かぬまま入稿。まさかの「(ジゴロ13の命とも言える)歌詞カードが読めない」というトラブル発生。これを補うために発行されたのが「ゲンちゃん新聞・第1号」。ある意味「ゲンザはただでは転ばない」っぷりを発揮し、結果オーライとも言える流れに。やったね、ゲンザ!

「2015年(今年)」
バンドとDJの両方で出演。頑張りました!

「2016年(来年)」
バンドとDJの両方で出演。頑張ります!
※DJに関しては、ひとまず「清水ナニ次朗が聴きたいか?」のリクエストを当日DJブースにて受け付けますので、各自考えておいて下さい。

ま、こんなところか(笑)

前売り予約はおメッセちょ~だい★

~スウィートちゃん・今後のスケジュール2015~2015~

■12/12(土)名古屋「CLUB SARU」でGIGOLO13ランデヴー

~2016年~
■1/2(土)青森コヨーテランチ47クラブにて「第5回ゲンちゃん祭り」
■1/10(日・祝前日)横浜「FAD」でGIGOLO13ランデヴー& DJゲンザ
■1/16(土)下北沢「GARDEN」でGIGOLO13ランデヴー「ゲンザ出て来い!」

よろしく!

1207_2.jpg

『横浜ヤングカーニバル2016』

1月10日(日)@横浜FAD

THE HAVENOT’S
THE PRIVATES
VIOLETS
OUT OF BOUNDS
ヘンリーヘンリーズ
THE STEPHANIES
110番
CAPTAIN13(from八戸)
がらくたロボット(from神戸)
KO-RIONI(from山形)
LONDON B♂YS(from倫敦)
GIGOLO13

=DJ=
楠部真也(RADIO CAROLINE)
SWEET GENE the GIGOLOCK(GIGOLO13)
HAMUSUKE

OPEN13:00/START13:30
前売り¥3000/当日¥3500(d別)
18歳以下¥1000(d別)※身分証明書必要

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町168-1 レイトンハウス1F
TEL 045-663-3842 / FAX 045-663-0969
http://www.fad-music.com/

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR