【もういくつ寝ると「ゲンちゃん祭り in 青森」~その6~】

【もういくつ寝ると「ゲンちゃん祭り in 青森」~その6~】

遂に決まった「DJゲンザ・青森初上陸」。

まぁ、DJとは言うものの、gang-gang爆音で音楽かけまくってging-gingに踊りまくろうぜ!...ってノリではなく、「BGMセレクター」といったところか。あくまで「sing-neng会」としての会話の妨げにならない様に...要は「おしゃべり重視」。

じゃあ、ゲンザ1人がzuttoブースに居て、一晩中それをやるのか!?まぁやっても良いけど(笑)、ここはひとつカズ&タッカーに地元アオモリアンDJをご紹介願った次第。

そして、紹介されたのが青森を中心に活動中のDJ「オノ ☆ヨロシク タクヤ」氏である。

151208.jpg

「ネットで紹介するから写真送って」ってお願いしたら、送られて来たのがコレ。ゲンザの船長画像アップする前にコレよ、偶然。

チェリールイは友を呼ぶ?同じアナルのむじな?jing-sengに狂い無しだ。

実は彼、カズ&タッカーの高校の先輩。そして、ゲンザ666時代のお取引先様でもあった。

さらに最近発覚したのは、バンド「THE JOINTED」のギタリストの...って、それはoi ! oi ! 改めて。

~つづく~

■ゲンちゃん祭り in 青森 ~ゴツクン・ロール~sing-neng会■
・2016年1月2日(土)
・19時(予定)~ゲンザの力尽きるまで
・青森「コヨーテランチ47クラブ」
https://www.facebook.com/coyoteranch47club/

「協力店(ありがとうございます!)」
DAFT STORE
http://www.daftstore.net/

BARBER CROWN
http://barbercrown.web.fc2.com/

けやぐ誘って来いへ~!!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR