【もういくつ寝ると「ゲンちゃん祭り in 青森」~その8~】

【もういくつ寝ると「ゲンちゃん祭り in 青森」~その8~】

DJゲンザ
DJオノ ☆ヨロシク タクヤ

がBGM係に決定。

もうちょい欲しいな..「どうにかしてくれ、DJアッチに電話しよう」...で、ハイ決定。紹介しましょう「DJアッチ」。

ゲンザとアッチの付き合いは古い。

666に勤めていた頃、中目黒(666の本社があった)で良く昼食を食べに行く店があった。知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない名店「黄色いカラス」。その2階に黄色いカラスの姉妹店「MY BLUE HEAVEN」というBARがあった。ある日666の上司が「MY BLUE HEAVENに青森出身のヤツおるで!今度佐々木も行こうや!」と。

で、そこで紹介されたのが、何を隠そうこの「DJアッチ」だ。で話してびっくり...なんと小学校、中学校の後輩であった(笑)

そんなこんなで、後に彼が中目黒(のチョー裏)でオープンしたBAR「ラバーソール」にも呑みに行ったりもしたし、ライヴ会場(主にギャングロック系)で顔を合わせる事もあった。

その後ちょっと疎遠になってもいたが、結局こうやって繋がって来るという、「ゴツクン・ロール的腐れ縁」。

1210.jpg

画像の通り、祭り当日は「客寄せパンダDJ」となるか!?(素顔はハンサムにつき、女性客の集客を見込んでおります。)

まぁ、こんな画像を送ってくる男だ、間違いない!(根拠ゼロ)

~つづく~

■ゲンちゃん祭り in 青森 ~ゴツクン・ロール~sing-neng会■
・2016年1月2日(土)
・19時(予定)~ゲンザの力尽きるまで
・青森「コヨーテランチ47クラブ」
https://www.facebook.com/coyoteranch47club/

「協力店(ありがとうございます!)」
DAFT STORE
http://www.daftstore.net/

BARBER CROWN
http://barbercrown.web.fc2.com/

COYOTE RANCH
https://www.facebook.com/coyoteranch/?fref=ts

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR