【もういくつ寝ると「ゲンちゃん祭り in 青森」 ~その9~】

【もういくつ寝ると「ゲンちゃん祭り in 青森」 ~その9~】

場内のBGM担当に

DJ ゲンザ
DJ オノ ☆ヨロシク タクヤ
DJ アッチ

が決定。

ゲンザ目線で言えば「知り合いのみ」。もうちょ い...なんつうの...新しい血が欲しいな...で浮上し たのが今回ご紹介する「DJカッツ」。

実は会場の「コヨーテランチ47クラブ」の下見に 行った際、ちょうど呑みに来ていたのがカッツ。 しかもアッチと(笑)

チラッと話してみると「ブログ見てます!」との こと。

じゃあ「ゲンちゃん祭り」の事は説明する手間も 省ける。いや、趣旨は嫌でも分かってくれている だろう...オッケー!カッツにもDJをお願いしよ う!はい決定。

まぁ、そんな感じなんでDJカッツとはたった1 回、しかも数分しか会った事が無い(笑)。た だ、個人的にもそういうミステリアスな部分を設 けておく事で0909(ワクワク)が13%UP(少ね ~な!)

DJカッツ

画像をご覧頂ければ分かる様に、芸能界の大御所 との親交も深い(若干、黒い交際気味。島●紳 助、江●豊方面)

ちなみに、カッツは五所川原出身...そう、あの GIGOLO13のドラマー「ダディー・ザ・ヴァンパ イア」と同郷とのスキャンダラスな情報も舞い込 んで来ている。

~つづく~

■ゲンちゃん祭り in 青森 ~ゴツクン・ロール~ sing-neng会■

・2016年1月2日(土)
・19時(予定)~ゲンザの力尽きるまで
・青森「コヨーテランチ47クラブ」 https://www.facebook.com/coyoteranch47club/

「協力店(ありがとうございます!)」 DAFT STORE http://www.daftstore.net/

BARBER CROWN http://barbercrown.web.fc2.com/

COYOTE RANCH https://www.facebook.com/coyoteranch/? ref=ts&fref=ts

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR