【ビラ撒き・ラモーン出動@名古屋】

【ビラ撒き・ラモーン出動@名古屋】

まずは、12月12日(土)、名古屋「サイコからの叫び!!!」にご来場の皆様、ありがとうございました。関係者の皆様もお疲れ様でした。

これにてGIGOLO13、2015年はランデヴー納めとなりました。ちょっと早いけど、ひとまず今年1年ありがとうございました!

12241279_861742197277589_7268027062910296647_n.jpg

で画像は、その名古屋でのイヴェント終了後のビラ撒き・ラモーン出動の様子。

「名古屋」で「東京」のライヴのビラを配っています。しかも「浜松」の人に。

「意味あるのか!?」って。

そりゃさ「ビラで情報提供してライヴ集客に繋げる」という直接的な効果を求めているなら可能性は低いよ。

けど、もしかしたら...本当にもしかしたらだけど「あ!偶然その日、出張で東京に居るんですよ!ライヴ行きます!」っていう人が居るかも知れない。

もしかしたら...本当にもしかしたらだけど「あ!偶然その日、親戚の法事で東京に居るんですよ!ライヴ行きます!」っていう人が居るかも知れない。

もしかしたら...本当にもしかしたらだけど、ビラを渡したそのお客さんがたまたま知り合いじゃないだけで、東京から名古屋にライヴ観に来ている人かも知れない。

そんな1%以下かも知れぬ可能性に賭けてみたって良いじゃない!?

ネット上で発信される流動的な情報では、その可能性はもっと低いと思うよ。

ここはひとつ「紙の力」を信じ続けたい。

■ゲンザ・今後のスケジュール■

〜2016〜
・1/2(土)ゲンちゃん祭りin 青森@コヨーテランチ47クラブ
https://www.facebook.com/events/1620526354877749/1620526361544415/

・1/10(日・祝前日)横浜FADでGIGOLO13ランデヴー「横浜ヤングカーニバル」
・1/16(土)下北沢GARDEN「SSB」とヒカゲ様...オカゲ様で2度目の共演
・1/30(土)高円寺CLUB MISSION'S「THE BURST」企画「天国に一番近い夜」

よろしくね!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR