【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

「とりあえず、THE WILLARDでも観る?」くらいの軽いノリで臨みたいところだが、全く持って落ち着かない。

151218.jpg

ローソンチケット利用するなんてnang-neng振りよ!?(笑)

チケット忘れそうで怖い…。

整理番号「B-29」だし。

いや、どんだけ興奮してるかっつうと、普段のゲンザ「明日これ行きます!」なんて言いませんから!(笑)

明日、どの革ジャン着ていくかな...まぁ、心の中では決まっている...って別に隠すほどの事でもないけど、出かける直前で気が変わる事も多いもんでね。「ゲンザ心と秋の空」なんつって...もう冬だし!

ダメだな…興奮気味で文章にキレも無い(苦笑)

今夜はこれでTHE ENDだ…って、これ一番ダメな終わり方だ…。

~ご報告~
「GOOD EVENING~」聴きながら投稿していたところ、ゲンピューターが怪音とともにフリーズしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR