【もういくつ寝ると「ゲンちゃん祭り in 青森」~その10~】

【もういくつ寝ると「ゲンちゃん祭り in 青森」~その10~】

場内のBGM担当に

DJ ゲンザ
DJ オノ ☆ヨロシク タクヤ
DJ アッチ
DJ カッツ

が決定。

よし、役者は揃った!...と思ったが、どうしても出て欲しい男が一人居た。

その男とは「中嶋ボム」。

そう、皆様ご存じ「SEX BOMBS」のヴォーカリストのナカヂ...って、多分これ読んでる人の中で5人位しか知らないと思うけど(笑)。

高校生の頃にバンドをやっていて...つってもコピーバンド。田舎ながらも、そんなコピーバンドがいくつか集まってはGIGっていた。そんな中、たかがコピーバンドとはいえ、キラリと光るヴォーカリストだったのが、この「中嶋ボム」。カッコ良かったし、影響も受けた(様な気がする。笑)。

ちなみに「中嶋ボム」っていうステージネームは当時から名乗っていた物ではなく、今回付けたネーミング(笑)。竹原ピストルへの本州最北端からのアンサー兵器。

上京後、疎遠になっていたが、やはり結局は繋がってくるという、まさに「ゴツクン・ロール腐れ縁」が炸裂し、ここ最近はちょくちょく呑みに行く流れに。

現在は特に音楽活動を行っていないというボム氏を、どうしても再びシーンに引きずり出したく出演依頼したという次第である。

「DJ、やったことある?」の問いに対し「無い」の答え。「じゃあDJやってよ!」「オッケー!」...完璧だ。

テクも経験も関係ないという事を、ボム氏の「DJ童貞喪失」の瞬間と共に見届けたい。

沖館PUNKS NOT DEAD!!!(※沖館とは青森市内の地名。造道エリアと並び、多くのパンクスが生息した。)

0001.jpg

画像は人生におけるファーストGIG@だびよん劇場。手前がボム、奥の黒目が飛んでしまって恐いのがゲンザ。目の周りは油性マジックで塗った。ロンTにヴェストの着こなしが時代を感じさせる。天井裏から愛を込めまくっていたあの頃が、1月2日よみがえる!

~つづく~

■ゲンちゃん祭り in 青森 ~ゴツクン・ロール~sing-neng会■
・2016年1月2日(土)
・19時(予定)~ゲンザの力尽きるまで
・青森「コヨーテランチ47クラブ」
https://www.facebook.com/coyoteranch47club/

「協力店(ありがとうございます!)」
DAFT STORE
http://www.daftstore.net/

BARBER CROWN
http://barbercrown.web.fc2.com/

COYOTE RANCH
https://www.facebook.com/coyoteranch/?ref=ts&fref=ts
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR