【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

10565280_869507433167732_2256319619051391528_n.jpg

シメ・ヴィシャス

シドも忘年会の〆は「麺類派」じゃなくて「ご飯もの派」だったらしいね。

もとい、お茶漬け・サンダース。

「そうです!私が変なジョニサンです!変なジョニサン、だから変なジョニサン!」...しばらくプッシュするよ、コレ。

それにしても、この革ジャン最高だ...こればっかり着てる。

通常、複数の革ジャンをmang-bengなく着るタイプなんだけどな...って、この服の着方って全くパンクっぽくないよね?だって、シドなんて基本的にズーッと同じの着てるもんね。

「究極のジョニジャン」
kang-zeng受注生産商品でしたが、奇跡的に少量ながら在庫の確保に性交...もとい成功!今ならまだ間に合います!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR