【GIGOLO13より愛を込めて】

【GIGOLO13より愛を込めて】

10151878_870072599777882_1861498240062510133_n.jpg

本年もGIGOLO13を応援して頂き、本当にありがとうございました。

出演依頼を頂いたイヴェント主催者様や、全てにおいて関わって頂いた皆さんに感謝します。

来年は現メンバーとしては初のong-gengリリースも予定しています。ぶっちゃけ、決まっているのは「GTG PRODUCTSからのリリース」って事くらいか?(笑)

いkang-sengマイペースなバンド、どうにかこうにかメンバー同士で尻を撫で合い+揉み合い…もとい、尻を叩き合い+蹴り合いで前に進んで行きます!

「GTG PRODUCTS」同様、温かく、そして気長に見守ってやって下さい(笑)

来年もよろしくお願い致します!

GIGOLO13
SWEET GENE the GIGOLOCK
MAC the PATOROLLER
VINNY JAMES
DADDY the VAMPIRE

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR