≪ゲンちゃん祭り in 青森・大性交!≫

≪ゲンちゃん祭り in 青森・大性交!≫

ご来場の皆様、ありがとうございました!

まさに「先輩・後輩・同級生」が入り乱れてのゴツクン・ロール sing-neng会!

「同級生の弟」や「中学卒業以来で会った同級生」など、レアなお客様も続出!(笑)。もう、それだけでもおもへした(面白かった)。

それにしても呑んだ…THE ベロンベロン。珍しく最後はコーラ飲んでたもんな~(笑)

予告通り「力尽きるまで」やり切った!

マイク当たって唇切れるほどに、やり切った!(痛いなう。笑)

お店の方々、告知にご協力頂いたお店の方々、現地スタッフ、出演者…ありがとうございました!

160103.jpg

写真前列左から
中嶋ボム
ゲンザ
アキラ(ゲンザの高校の後輩。イヴェント無関係者。何で写ってんだ!?)

後列左から
タッカー
アッチ
カッツ
カズ
オノ ☆ヨロシク タクヤ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR