【動かぬ証拠】

【動かぬ証拠】

12509599_878916905560118_5546628648330105439_n.jpg

これがダディーズ事務所、ダディー太田社長の逆鱗に触れたという「横浜ヤングカーニバル」GIGOLO13バンド演奏後、ゲンザDJプレイ中のグーグーダンスの決定的瞬間、正に「酔って課長とペッティン、グ~!!!」と言い放った、その時だ。

ダディー太田社長はこれを見て「YOU!その勢いは、もはや本家エドはるみを超えているじゃないか!?すなわち、松本明子がやるエドはるみのモノまねのグーグーダンスのテンションじゃないか!?そんな元気があるって事は、バンドの時に100%の力を出し切っていないんじゃないか!?」と激怒したという。

確かにそう言われてもhang-rong出来ないテンションだ。

勢いでダディーズ事務所からの独立seng-gengを発表したゲンザだったが、その後、親しい友人には「ダディーズ事務所に戻りたい」と相談しているとの情報も寄せられている。

そんな分裂騒動渦中のGIGOLO13、明日の下北沢GARDENでの出番は17時30分。

果たしてステージ上でダディーとゲンザは目も合わさないのか!?注目が集まるところである。

前売り予約は13ジゴロ(時頃)までは確実に受け付けます。その後もダメ元でメッセージ下さい!

【SSB TOUR 2016】
★SSB(HIKAGE/NAOKI/PON/KI-YAN)

【GUSET】
■The STRUMMERS
■THE WONDERFUL WORLD
■ロリータ18号
■FUNGUS
■GIGOLO13(しつこい様だけど出番は17時30分でトップ。早めに来てね!)

【DJ】Go!(JUNIOR)

~GIGOLO13・今後のスケジュール~
■1/16(土)下北沢GARDEN
■1/30(土)高円寺CLUB MISSION’S

よろしく!

コメントの投稿

Secre

だから戻りなさいっつーに(笑)

ギター持って歌いなさい。

アンタ画にならないから、マイクだけ持ってもさー

ウッドも違うぞ、画になってない。

ドラム、グラサン似合うぞ。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR