【こんなギャング・ロッカーは嫌だ】

【こんなギャング・ロッカーは嫌だ】

160124.jpg

・意気込んで写真を撮ってもらうも、ビラでフライング・ジャケットらしい部分が全て隠れている。

・と言いつつ、良~く見ると左胸のパッチは少し見えるが、「誰もそこまで見ていないだろう...」と、半ば諦めている。

・実はこの他に、バック・ショットも撮ってもらうも、逆光にてフライング・ジャケットの背中が飛んでしまった。

…まぁ、そんな事はどうでも良い(苦笑)

柳家ラット・ワンマン@ロフト終演後のひとコマ。

ゲンザとTHE PRISONERオサム氏。ビラ撒いてんの、この2名のみ…マジで絶滅か?「ビラを撒くバンドマン」という人種は…。

THE PRISONERは2/6と3/6にロフト公演あり。「毎月6日はプリズナーの日」と覚えよう!(そんな勝手なこと言って、4月以降どうすんだよ!?3/6はワンマンだす!)

ちなみに、後方に見えるは夜桜極蔵氏。

ところで言い忘れていたけど、この「近天」見逃すと、GIGOLO13のランデヴーは当分無い。必ず来て下さい!

『天国に一番近い夜』

2016年1月30日(土)
高円寺CLUB MISSION'S

OPEN18:00/START19:00

ADV \2000/DOOR \2500
(税込・ドリンク別)

「出演」
The BURST
GIGOLO13
JESSY

「SPECIAL DJ」
JOE ALCOHOL(THE WONDERFUL WORLD)
※J.A.M.F.出張販売あり!

ジゴロの出番は20ジゴロ(予定では19時55分から)。3バンドにつき、普段よりも曲多め。あんな曲、こんな曲もやっちゃうよ~!

前売り予約、絶賛受付中!お気軽におメッセちょ~だい♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR