【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

DSC00011.jpg

「駄菓子 v.s.フライングジャケット抗争」も、「それ、良いよな(オメェのパンチ効いたぜ!)」「いや、実は俺もカッコ良いなと思っていたんだ(オメェも良い根性してるよな!)」と、40過ぎ(1名30代)ながらも、カリッと青春真っ盛りな、お互いをリスペクトする形で和解。

ビル!船!ヘビ!ドクロ!…こう並ぶと「派手」ね。まぁ、ビルと船って並び的におかしいんだけど(笑)。

けど、ロッカーの革ジャンたるもの、これくらいの自己主張があっても良かろう。

とか言いつつ、革ジャンをシンプルにサラッと着る感じも好きだ...ってどっちよ!?

ズバリお答えしましょう。

「気分次第」です。

さぁ「近天」で着る革ジャン、コッテリ行くかアッサリ行くか、それは…「当日の気分次第」です!

ご来場の皆様は「コッテリ」でよろしく!その方が「盛り上がってる感」が増すし(お客さんに委ねるな!笑)

『天国に一番近い夜』

2016年1月30日(土)
高円寺CLUB MISSION'S

OPEN18:00/START19:00

ADV \2000/DOOR \2500
(税込・ドリンク別)

「出演」
The BURST
GIGOLO13
JESSY

「SPECIAL DJ」
JOE ALCOHOL(THE WONDERFUL WORLD)
※J.A.M.F.出張販売あり!

ジゴロの出番は20ジゴロ(予定では19時55分から)。3バンドにつき、普段よりも曲多め。あんな曲、こんな曲もやっちゃうよ~!

前売り予約、絶賛受付中!お気軽におメッセちょ~だい♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR