【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

「天国に一番近い夜」mang-ing-ong-ray…ここは満員御礼で良いか(笑)

ご来場の皆様、ありがとうございました!

160131.jpg

「どんな夜だった?」と聞かれれば、「(画像の様な)こんな夜だった」と答えたい。

制服チックになるとダサいから嫌なんだけど、「近天」はこれで良かっただろう。

ちなみにこの4着以外にも数着居たという、フライング地獄絵図(笑)

画像&投稿は、ちょくちょく小出しで行きます!(長くなりそうなんで。笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR