【業務連絡】

【業務連絡】

大好評!売り切れ店続出との嬉しい悲鳴も上がっている「GREASE UP MAGAZINE VOL.13」、GTG PRODUCTS ONLINE SHOPにアップしました。

言うまでもなく「革ジャン特集」以外も読みどころ満載...って言うか、本誌はいつも読みどころじゃないページが無い。

一家に三冊!

是非!!!

画像は「近天」GIGOLO13物販コーナーにて。早速お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました!

12642979_887411131377362_5009478359360954551_n.jpg

そして、GIGOLO13のメンバーに強引に売り付けるゲンザ(ドラムのダディーには2冊売り付けた)。

んでもって「革ジャン特集!革ジャン特集!」とsang-zangあおっておきながら、革ジャンを着ていないという失態をお許しあれ!一瞬脱いでただけなのよ〜(笑)

【GTG PRODUCTS ONLINE SHOP】

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR