【GIGOLO13のTシャツ】

【GIGOLO13のTシャツ】

gigolo13tsh.jpg

ひでぇなコレ...「GIGOLO13」「Tシャツ」でネット検索したらこんなの出てきたよ...ふざけんなっつうの!

百歩譲って、勝手に人のバンドの名前使ってTシャツ作るのは良いよ。にしたって、何だよこのデザインにもなってないデザイン...。

この業者、何、パーカだのスウェットだのラグランTだの色バリだの豊富に展開してくれちゃってんだよ!?

2666円って...高ぇよ!

「2666円払うから着て下さい」って言われても着ねぇよ!

アッタマ来た!仕入れて売ったろか!?

まぁ正味な話、バンド「GIGOLO13」のこと知らない奴の仕業だわな、こんなの...ダメだ...力抜けたわ...。

お口直しに「BABY-J」のページどうぞ(苦笑)
「BABY-J」

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR