【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

グリースアップマガジン第13号・特集「革ジャン」、お買い上げの皆様、本当にありがとうございます。SNS上でも皆様のお買い上げっぷりを確認しております!まだの方は本日中にお買い求め下さい(笑)。

特集「革ジャン」に関し、今のところ苦情は一切無く(笑)、「サイコーに面白い!」「サクッと読み終えてしまった!」等、嬉しいコメントを頂いております。

私も繰り返し読んでいますが、我ながらどっからどう読んでも面白い、最高の一冊。

是非、一家に三冊でお願いします!

12644948_890128591105616_3762158829857768334_n.jpg

ちなみに画像の革ジャンは本誌に「文字のみ」にて登場の一着。分かった方はネタバレにならぬ様、「あ~アレね!」程度のコメント下さい。ガチで分かっちゃった方は直メッセ下さい。正解者には「良く出来ました」程度のheng-singします(笑)

コチラでも取り扱っています!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR