【足して13】

【足して13】

n-WAT-large570.jpg

本日2月11日、「足して13の日」にWaT解散。

さすが分かってらっしゃる。

まぁ、私のタイムライン上には全く出て来ませんが。もとい、世間一般的にもか?(苦笑)

いや、たまにウエンツ瑛士がポール・ウェラーっぽく見える瞬間があるんだけど、私だけ?WaTって和製スタイル・カウンシル?(絶対違う)

先日、TVにて「WaTゆかりの地」として紹介された都内某所のラーメン屋、家の近所ってのもあり行ってみるも大行列。まぁ行った私も私だが。(ぶっちゃけ空いてれば、ここで食べるつもりで出かけた。)

ついでに、もう一軒紹介された洋食店も見に行ったが満席。まぁ見に行った私も私だが。(こっちにはそもそも行くつもりは無く、ここ行く前に「てんや」で食事は済ませた。要は見に行っただけ。暇人 for the people)

って言うか、やっぱTVパワーって凄いんだなと再認識。つってもラーメン屋だ、そもそも間口が広いわな。暇人 for the people(クドい!)だったら「行ってみる?」くらいの気持ちにもなるよね。

だって、仮にWaTが「足して13の日に解散するって決めたのも、GIGOLO13からの影響なんですよ~!」とか言ったって、誰もライヴに来ないでしょ?

まぁ、そういう事だよね(笑)

「GTG PRODUCTS ONLINE SHOP」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

グリースアップマガジン買いました。めちゃくちゃ面白かったです。長年の疑問なんですが、ポールクックの着ているジャンパーはB-3ではないですよね?そんなにごつくないし。あれはD-1かB-6あたりでしょうか?ご存知ならご教授くださいませ。

ポールジャン

グリースアップマガジン、楽しんで頂けた様で嬉しいです!ありがとうございます。

ポールのアレ、かっこいいですよね!まず「B-3」ではないですね。私の見解では「D-1」かと思っています。「B-6」にも近いですが、いくつかB-6の定義から外れる仕様がありまして。

ちなみにバイクに乗る時にはB-3は防寒性が高くて良いのですが、電車やお店の中だと暑いですね(笑)。

No title

ありがとうございます!やはり「D-1」なんですね。D-1もなかなか売ってないですよね。ゲンさん、JOEさん、EDさんの真似して革ジャン着てVESPA乗ってます♪
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR