【オシャレは足元から】

【オシャレは足元から】

(マジで)忘れた頃にやって来る「近天(1/30・天国に一番近い夜)」レポート。

DSC00142.jpg

画像は当日ご来場のお客様二人組の足元。

この二人を見ても分かる様に、この日、嬉しかったのは「バリッと決めた感じ」で来てくれていた人が多かった事。何となくだけど小滝橋通りにあった旧「新宿ロフト」に近い空気を感じた。

話を戻してこのブーツ、一部のコアなロッカーを中心に注目を集めている「VEXTON」製だ。

どうやら、あのTAKACHO LONDON氏の「1%13」の靴も手がけるとか手がけないとか…ますます目が離せない!

「VEXTON WEB SHOP」

コメントの投稿

Secre

紫!

PONさんと同じですか?
http://achargepasmov.com/kanryo.html

欲しい!

ん?

「左のブーツがポンさんのと同じですか?」という質問でしょうか?

ポンさん、こういうの履いてましたか?(苦笑)

あと、添付のurlは何ですか?(皆さんはアクセスしない様に!アダルトサイトです。)
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR