【イヤラしい視線】

【イヤラしい視線】

DSC00185.jpg

画像は「近天(1/30・天国に一番近い夜)」の時の物。

けど、そのリポートではない(笑)。

みんなこうやって、スマホやガラケーで我々の写真を撮っては、家に帰ってイヤラしい目で見てるんだろうね~。どうぞどうぞ!我々も皆さんをイヤラしい目で見てますから、ジ・お互い様です!お疲れ様です!お世話になっております!

で、本日のGIGOLO13はスタジオワーク…まぁ、練習ですよ、スタジオで。

やっぱりね「都庁パワー」だよ、新曲の歌詞がスラスラ出て来て、も~「こりゃ新譜に入れねば!」ってのが2曲“アッ”という間に出来ましたから!(実際には未完成。ただ、急速に固まったのは事実!)

やっぱ都庁はゲンザにとっての「パワースポット」なんだな…いや、今日調子良かったのは、一名急用で欠席だったからだ!

そうだ、いっつもあのオッサンのイヤラしい視線が気になって、練習に集中出来なかったんだ!クソー!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR