【ゲンザ、間違いなく大阪におったで!】

【ゲンザ、間違いなく大阪におったで!】

※少〜し時間差(笑)

12933043_928685123916629_7296896737877660148_n.jpg

革ジャン先輩?革ジャン先生?革ジャン師匠?...いや...

関西革ジャン学院大学・名誉教授...はい「666」の松尾さんです。

私ゲンザも自称「革ジャニスト」などと申しておりますが、松尾さんの情熱、知識には到底足元にも及びません。

んでもって、こういう時に革ジャン着ていない失態。GIGOLO13出番直後につき、ご了承下さい!...いや、ステージでも革ジャン着る時は着るんだけど...ほら、ステージとのON/OFFつけるっていうかさ...(苦笑)

ホント「革ジャン学院大学」ってのがあったら、松尾さんは名誉教授で、私はそこに入学しようと頑張っている「革ジャン予備校」の13浪生くらいのもんですよ。

現在の日本における「U.K.ライダースジャケット」のマーケットの土台を築いたのは、間違いなくこの御方です。

666の店頭にて、革ジャンをはじめとする松尾さんの「情熱の結晶」を是非ご確認下さい。

松尾さんの革ジャンの着こなしを見るだけでも行く価値ありです!(いや、買い物もしてね!笑)

「666」

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR