【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

12963919_933750653410076_4585395509890616125_n.jpg

15個で150円引き、そして「天ぷらパーティー」か…マジな話「天ぷらパーティー」って言葉、アノ歌の歌詞でしか聞いたこと無いよ。

いや、そもそも論として、ロックの歌詞として「天ぷらパーティー開いてくれよ」って凄い。俺ならせいぜい気取って「リッツパーティーしま専科?」ってとこだわ。

ちなみにコレ、天ぷらパーティーの聖地(メッカ)として知られる地と同じeng-seng-joe、2個手前の駅の「○亀製麺」にて…って、○って表記したところで、読みで言えば答え言っちゃってるし!

※「○亀製麺」の親子丼、「なか卯」のより美味し!(ゲンザ比)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR