【新ロゴ】

【新ロゴ】

とか言いつつ、前に「春のジゴやん祭り」フライヤーで使用済みなので、本邦初公開ではない(ふ〜ん...)

けど、ロゴ単独にてアップするのは今回が初(だから何よ!?)

いや、「せっかく作ったからフィーチャーしてみっか」くらいの話です、はい...。

160420_gigolo13_logo.jpg

大人っぽくていいな(とっくに大人ですから!何なら中年ですから!)

ステッカーにでもしてみるか...いや、何だか明治のチョコレートっぽいから止めておくか(じゃあ、そもそもデザイン自体がどうなんだ!?)

「今週土曜のGIGOLO13ランデヴーに関してのミニミニ情報」

■今週土曜、初台WALLでのランデヴー、GIGOLO13の出番は19ジ30分ゴロです(ピッタンコじゃないと●ジゴロ意味無し)

■初台WALLって最寄り駅はその名の通り、京王sing-seng「初台駅」だと思うんだけど...「初台駅」からもちょっと歩くし、「京王sing-seng」の乗り場って(JRなんかからだと)結構歩くので...結果「新宿から歩いた方が早くね?」な感じです。

と、会場までのアクセスに関しての「ゲンザ一口メモ」が炸裂したところで、また!

コメントの投稿

Secre

ムム!

ジゴル、になってるぜよ!

ジゴる、ジゴれば、ジゴる時?(笑)

ジゴル~ジゴル~(^_^)/□☆□\(^_^)
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR