【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

スタ練…スタジオ練習の略。初めて言ってみたけど、意外とみんな使ってる?

本日のスタ練(早速普通に使ってみる)では、先日のランデヴーにおいて披露し大好評だった(と言い切ってみる)新曲2曲を詰める作業中心。

っていうと、「先日は未完成なものを人前で演奏したのか!?」なんて言われそうだけど、それは違う。

「歌」ってのは生き物でさ、常に「変化」「進化」して行く物なのよ(ふ~ん…)

いわゆる「鋲ジャン」ってヤツもそう。「完成」ってのは無い。常に鋲が増えたり、ペイントが増えたり。はたまた減る場合もある

今日、スタジオに着て行ったコレもそう。

13226929_954509181334223_6251318360529270001_n.jpg

コレに関しては「完成が無い」って言うか「終わりが見えない」。

スタジオに着いた瞬間メンバーに「何、その色!?」って突っ込まれたけど、そんなのオッパッピーだぜ!

右下襟グリーン、左下襟イエロー…塗ったhong-ningにすら先が見えていない(笑)。けど、だから楽しいんだよ。「シドジャン」みたいに(ある意味)答えがある革ジャンとは一線を画す、答えが無いが故の「お楽しみジャン」だ。

「歌」も「鋲ジャン」も要は一緒。

進化の過程も楽しみたい。

と、異常にカッコ良く締めくくった照れ隠しにseng-deng!新商品続々UP中!チェックしてみてね~!
↓ ↓ ↓
「GTG PRODUCTS ONLINE STORE」

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR