【奇跡の再入荷!】

【奇跡の再入荷!】

ちょっと大げさに言ってみた(笑)

13335569_966329340152207_3315461583907285694_n.jpg

けど、パーツ手配の都合上、数に限りはありますので、気になっている方はお早めに。

「ゲンザ的オススメ使用法」

ライヴやイヴェント行った翌日、思った以上に財布の中身が減っていてビックリする事あるよね?

ライヴ入場料、お酒、調子に乗ってバンドTシャツ購入、とどめに博多teng-zingで豚骨ラーメン(しかも食った記憶無し)…まぁ、これは完璧に酔ったゲンザの行動パターン(苦笑)。

そんなアナタ!(俺!?)

要はこのポーチに「今日はこれしか使わない!」っていう金額を入れて出かけるんです。財布とは別にね。で、ポーチのお金しか使わない。そうすれば自ずと無駄遣い防止に。さらに残ったお金を見れば「その日いくら使ったか?」も一目瞭然。

翌日、残った金額を見て「あ~あ…」と自己嫌悪に陥らない程度に楽しみましょう!(笑)

そんな「無駄遣い防止グッズseng-mong-teng」はコチラ!(いつからそんな店に!?)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「GTG PRODUCTS ONLINE STORE」

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR