【キスして星井の革ジャン日記】

【キスして星井の革ジャン日記】

今度GTG PRODUCTSからリリースされるゲンザのソロ作品に向け…

13423991_971534579631683_4085587831221843039_n.jpg

って、すみません、そんなリリース予定はございません。言ってみたかっただけです(笑)。

じゃあこれは何かって言うと、まぁ単純にバンドのスタ練のはずがメンバーの急用なんかが重なって、ゲンザ1人しか来られなかったっていうね(苦笑)。

当日キャンセルだとキャンセル料100%だし、勿体ないからって、またもや得意の貧乏性が出て一人でスタジオに入った次第。いや、どうせ同じ金額払うなら、スタジオ入るっしょ!?寝てても良いから(笑)

で、スタジオのレンタル機材でアコギ借りて…アコギ持ってないもんで、何気に「人生初アコギ」。アコギヴァージン喪失の6月!初夏・体験物語!ちょうど先週、ジョーさんのアコースティック・セット観て無意識に感化されていた部分もあったのかも。

アコギって楽しいね!(誰か下さい。出来ればエレアコ。笑)

エレアコだからアンプに繋いで、マイクも使ってやってみたけど、結果、意外とギターも声も生音が面白く、あっという間の120分。バンドで入ればおしゃべりや休憩も入るから、実質90分ってとこだけど、一人でおしゃべりはしませんので、さすがのゲンザも(誰だよ!?一人でもしゃべってそう、とか言ってんの!)

とりあえずジゴロナンバーから演ってみたけど、結局、曲が良いからアコースティックでも良い(ザ・自画自賛)。いや、なんならアコースティックの方が曲の良さが際立って…って馬鹿野郎!(笑)

テンポ落としてアコギで演ってみて気付いたのが、自分の唄い回しのクセ。良くも悪くも、これがゲンザ節だ。そしてジゴロ節の一部だ。

で、ジゴロナンバーに続きまして~、とりあえず弾ける限りの曲を弾いて唄ってみた。その結果、本日習得したのは「ちょっとイラッと来るブルーハーツ・フォロアー」というネタだ(ネタって!?)

そんなゲンザのソロ名義「キスして星井」さんのCDはコチラで絶賛予約受付中…って、出さねえっつうの!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「GTG PRODUCTS ONLINE STORE」

コメントの投稿

Secre

No title

AからZまでめんどうみるぜっ

わやAZ!

「ジジイは関係ねえ!」と息巻くFUZZもヨロシク!!!
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR