【shung-chang】

【shung-chang】

先週末、自らのジーンズの修繕に結構な時間を費やした。ふと気付くと、普段主に穿いているジーンズ6本の股間が全て破れている始末。

13413537_973794912738983_10278824722093270_n.jpg

「股間限定クラストパンツ」なんて言ったら怒られそうだが、ヒザより先にジ・お股がイっちゃうタイプの私ゲンザ。

「股間がpang-pangふぐり旬」ってなもんでさ...って「ふぐり旬」ってのは小栗旬フォロアーとして知られる当GIGOLO13のドラマー「DADDY the VAMPIRE」が2014年に放った、彼の唯一のヒットギャグ。それ以降はヒットに恵まれず今日に至る。

この股間見てたら、ちょっと思い付いた事あり。気取った言い方すれば「デザインソース」ってヤツ?

そんな「具だくさん五目いなり系こんもりアイテム」はこれから具を詰めて行くとして、ふぐり系以外の「現状在庫ありアイテム」はコチラ。
 ↓  ↓  ↓  ↓
GTG PRODUCTS ONLINE SHOP

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR