【0時回ってちょうど一週間後!】

【0時回ってちょうど一週間後!】

The BUBBLES & Macrochord presents

【獄分寺ポロロッカ番外編スペシャル】

OPEN17:30/START18:00

当日券のみ ¥1800+1DRINK ORDER

Macrochord
the BUBBLES
DEATH HORN
theノーフューチャーズ
GIGOLO13

…and more!

前売り予約はお気軽にメッセージちょうだいませませ~!…って前回書いたけど「当日券のみ」でした。すみません!なので前売り予約は不要なので、各自勝手に来て下さい!

…いやいや、せっかくですから「行けるよ!」「行きます!」って方はご一報下さい。「ありがとう!」ってheng-singしますから(笑)

タイムテーブルは現在確認中。

13450742_979085145543293_7637647279048061951_n.jpg

で、フライヤーのデザイン、「黒いスカル」に違和感覚えつつも(苦笑)…やっぱりこの色やっちゃうよね!?

まだまだ色ヴァリあるで~!(言われなくても。笑)

「GTG PRODUCTS ONLINE STORE」
http://gtgproducts.cart.fc2.com/

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR