【cock-bung-zi】

【cock-bung-zi】

13557929_985653734886434_5547010210014652948_n.jpg

「おっと、この写真、カッコ良いな!」とまずは自画自賛から。二重○○問題も起こっていないし。(当日のMC参照。来られなかった方々へのあてつけです、ハイ。笑)

GIGOLO13国分寺初上陸となった「獄分寺ポロロッカ番外編スペシャル」。パンクが軸ながらも、色んなモンが入り混じった感じで面白かったな。

つうワケで次回ランデヴーはおいおい告って行きます。

GIGOLO13ランデヴー以外の予定としては…

■7/16(土)新宿アンチノック「シコ・シコ・スパトニック」※DJユニット出演

■7/17(日)中野ムーンステップ「ハーバーツストンプ」※客として遊びに行くだけ。


などなど色々あります…って、遊びに行くだけの物まで「スケジュール」として語ってどうする!?

とにかく、下hang-sing…下半身…もとい下半期も色々決まっているので、お付き合いの程、よろしくちゃんでございます!

写真撮影:みっちゃん。ありがとう!

「GTG PRODUCTS ONLINE STORE」

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR