【スウィートちゃんのCLUB THE 日記】

【スウィートちゃんのCLUB THE 日記】

七夕ねぇ…7月7日ねぇ…77ねぇ…

やっぱり毎年の事ながら、このアルバムが聴きたくなる。

13567242_987980981320376_3570945055166058092_n.jpg

7月7日、それは一年に一回限りヒカゲのBROKEN VOICEを聴く為の日だ(嘘です!年に何回も聴いてます!)

まぁマジな話、モノホンより先に、このアルバムで先に聴いた米英パンク・ロック・ナンバーもある。

実際、我々世代はそういう同士が多はいずだ。

だって、これ一枚で全部聴けちゃうんだから。ただし、ヴォーカルは全部ヒカゲだけど(って、それがダメみたいに書くな!誤解を招くだろ!!愛してます!!!)

言うならば、ゲンザとパンクを結んだ「ジ・天の川的アルバム」と言っても良いだろう…って、上手いんだか、そうでもないんだか良く分からないシメで本日の任務終了!

THE STAR CLUB

って俺が今さらリンク貼る必要あるのか!?(笑)

コメントの投稿

Secre

熱い嵐が吹き荒れたっけなぁ

ピストルズのコピーバンドだ、みたいな批判をあえて逆手にとった名曲よね!

後ろはロックンロールライダーだね?
俺の中では、このアルバムで終わってる。(ごめんね)

そうです!

「ロックンロールライダー」のバンドスコアです!

いや、「ロックンロールライダー」か「ソリッドフィスト」までって人は結構居るはず(苦笑)
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR