【携帯セミ復旧】

【携帯セミ復旧】

とりあえず代替え機にてチョイ復旧。

代替え機、まさかのガラケー!悪くないけど、やっぱ扱いが慣れないなぁ...。

混雑もろもろでドコモショップに4時間も居た...俺は「熱狂的なドコモショップ・フリーク」かっつうの!?(苦笑)

tel punk girl

4時間の中で、一瞬マジで「もう携帯持つの止めたろか?」と思った瞬間もあり。その時脳裏をよぎったのが添付のパンケット画像。公衆電話使ってた時代、アレはアレで良かったよね?(笑)

ひとまず…

・携帯電話での通話
・携帯メール
は現状可能。

・LINE
は不可。

・メッセンジャー
・Yahoo!メール
は対応不可能な時間帯もあり。

そんな現状です。

スマートなのが復旧したら、またお知らせします。

※ドコモショップに時間かかり過ぎて「バトル・オブ・ニンジャマンズ&雷矢@アースダム」行けなかった…チクショー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

私auショップに5時間いた事あるよ。トイレ我慢して辛かった(;・ω・)

トイレ無しで

それはキツい…。

トイレが近い僕だったら、携帯受け取る頃には糞尿まみれだな。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR