【携帯復旧!】

【携帯復旧!】

Sing-ping交換にてスマホ復旧!

昨日はドコモショップに3時間、結局2日間で合計7時間居たっつうの!俺は「ドコモショップの住人」か!?何なら日割り計算で家賃払うぜ!(苦笑)

02b1a6.jpg

もう故障はウンザリ。もっとタフな機種無いかね?(イメージ画像参照。シコ・シコ・スパトニックのお二方ではございません。)

・LINE
復旧したけど、過去の会話は消えました。よって「前に言ったじゃん!?」みたいなの止めてね(笑)

※その他諸々の連絡、heng-singに関し、機種が変わり文字入力が慣れないため、やや素っ気ない感じになるかも知れませんが、しばらくの間はお許し下さい(苦笑)

ひとまずご報告まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR