【冬のビッグランブル開催・GIGOLO13出演決定!】

【冬のビッグランブル開催・GIGOLO13出演決定!】

前売り予約受け付け開始します!

ジゴロ前売り→4,000円(アナタの為だけの「ゲンちゃん新聞付き」)
バンド前売り→4,000円
一般前売り→4,500円
当日券→5,000円

どれが得かは...分かるよね?(笑)

10月初旬…正直なところ「秋じゃね?」って気もするが(笑)、そこはひとつ主催者の意図する何か…そう、素敵なサムシングがあるのかも知れないので、ここはひとつ「冬の」という事で話は通しましょう(笑)。

我々ジゴロ13でも前売り予約を受け付けます。ご予約頂いた方には、予約者の為のみに発行される「ゲンちゃん新聞・冬のビッグランブル開催記念号」を配布します!

10月8日(土)新宿ロフト
「WINTER BIG RUMBLE」


サーフラッツ(from UK)
バトルオブニンジャマンズ
スパイク
スキャンプ
ヘルベント
クラックス
スパニッシュ・バロウィンギター
サイクロックス
スイングキッズ
ボビーズバー
ヴィラインズ
ジゴロ13

ご予約はメッセージなりなんなり下さい。
お待ちしております!


20100430-145019-639770.jpg

※画像はサーフラッツではございません。こんぐらいの「気張り過ぎない古着ミックス系サイコビリーファッション」良いな~って、ただそれだけ(笑)。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR