【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

13902773_1006046492847158_1778147631301181265_n.jpg

「早く涼しくなれ」という願いは、はかなくも散り去り、「クーラーging-gingの部屋で革ジャンを着る」という方向にあっさりシフトチェンジ!

FUCK the クールビス!

ミスター自己満足あらわる!(ミスター自コーマン族でも可。いや、意味分からないからやっぱりダメ!)

日影、吉川オマージュでチョイスのゲングラスもむなしく、いkang-sengこのヘアースタイルでは「ゲンプラザ中野くん」と呼ばれても仕方ない(ってうるさいよ!)

っていうか本家「サンプラザ中野くん」って脱エアコン生活してたはず!よし、早速エアコン切ろ!...って何、感化されてんだよ!?何だよ本家って!?じゃあ俺は元祖か!?

いやいや、その前にサンプラザ中野くんの脱エアコン生活自体が大して認知されてないだろ!?

やっぱりエアコンつける!!!

http://gtgproducts.cart.fc2.com/

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR