【パンクロック川柳】

【パンクロック川柳】

※フェイスブック・8/5投稿分より転載

13900318_1007036109414863_5610646989157707497_n.jpg

旅の友
ビール駅弁
Bollocks!


singーkangーseng内で読みたく、買うも読むのを我慢していた(笑)

J.景山氏の連載が、予想を上回る面白さ。このネタで一冊イケるな。

登場人物が、今となってはほぼ全員知り合いになっているのが何だか面白い。

当時のゲンザもこの盛り上がりを客観視していた訳だが、もの凄いいきOi!を感じていたのは事実。

当時、まだ面識の無かった大橋君が、街で友人に遭遇した瞬間に「Oi!Oi!(オイオ~イ!)」って右手を挙げて挨拶しているのを目撃した時に、そのシーンの盛り上がりを確信したのを思い出した…いや、忘れた事は無いから「思い出した」という表現は間違いだ。忘れられない路上のひとコマである。

必読!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR