【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

暑い暑いとブーたれていても何も始まらない。とりあえず革ジャンに袖を通し、眠らない街「歌舞伎町」へ。

13912451_1011892438929230_2454930659102640925_n.jpg

新宿ロフトの入場時、スタッフの方に「出演者さんですか?」と聞かれる。まぁ、ただライヴに遊びに来ただけのオジサンが、わざわざ革ジャン着てくるとも思わなかったのだろう。

「いいえ、お客です。」と言うと「顔写真付きの身分証を提示願います。」と。ある意味、服装&やっている事は未成年級だ(笑)。

お目当ては再編されたバトル・オブ・ニンジャマンズ。百戦錬磨の猛者…40なかばのオジサン4人によるサイコビリーは何ともタイトで無駄がなくカッコよかった。もとい、以前のニンジャマンズが無駄が多かったという意味ではない(笑)。

何となく記念に、札幌が生んだ変態ドラマー「ヒゲ・アフター5」氏よりパスをもらい、革ジャンにペタリ。この後、場内では「ニンジャマンズの方ですよね?」とサイン、撮影、握手、手コキ責めに(ウソ)。

あ、パスの横…ピラミッドスタッズ一個無くなってる…けど、それと引き換えに、楽しい夜の思い出を一つ手に入れたんだ(まとめが綺麗過ぎ!キモい!)

http://gtgproducts.cart.fc2.com/

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR