【何気にベストセラー】

【何気にベストセラー】

別におんなじ物をzutto売ってくつもりも無いけど、「こういう物を欲しがってくれる人が居る」って事自体が面白いなと思ったりもします。

と言う訳で、またまた再入荷。

14192029_1030518707066603_8652101450013664206_n.jpg

画像左はゲンザ私物(右はsing-ping)。ステージでも愛用の一品。いわゆる「茶芯」とか、そういう「ジ・男の革製品」的経年変化とは全く意味が違うけど、これもある意味経年変化。

非常に奥行のあるシワが発生し、何とも言えぬ重厚な雰囲気を醸し出している。

※「ゲンザ汁が染み込んで、ボロくなっただけ」とか言わないの~!

「GTG PRODUCTS ONLINE SHOP」

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR