【すでに江ノ島が俺を呼んでいる】

【すでに江ノ島が俺を呼んでいる】

ふと気付けばもう再来週に迫った「スクータリスト・アンセム2016」

14233158_1104762126280768_6230494471041899176_n.jpg

画像は当日販売されるイヴェントTシャツ。在庫に余裕があれば後日通販対応もするらしいが、ここは一つご来場の記念に是非ご購入頂き、イヴェント運営に(ぶっちゃけ資金面で。笑)ご協力頂きたい。

いや、何ならTシャツだけ買って、そのまま帰ってくれても結構(ダメ!笑)

まぁ単純にバンドマンとしては、こんな感じで自分のバンドロゴが入ったイヴェントTシャツってのは嬉Cもんで、私ゲンザは既にオーダー済み。これを受け取るのも当日の楽しみの一つである。

公式ホームページはコチラ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR