【スクータリスト・アンセム、本日開催!】

【スクータリスト・アンセム、本日開催!】

■160917_160917_江ノ島_ヨコ

いよいよこの日がやって来た。

実際問題、今から急に「スクーターランから参加しよう!」と思い立つ人も居なかろうと思うので(笑)、ここはGIGOLO13も出演の夜の部に照準を絞って最終告知だ。

会場:江ノ島オッパーラ (神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17-4F)
23:00開場開演

~以下、タイムテーブル~

23:00 DJ Kamihiro
23:30 室伏wthバグパイプブラスト
00:00 DJ Dice69
00:30 ONE TRACK MIND
1:00 DJ Nutty Tommy
1:30 GIGOLO13
2:00 DJ DOWN BEAT SELECTERS
2:30 THE69YOBSTERS
3:00 〜4:30 DJ SCOOTERiST ANTHEM ALL STARS CLOSE


~以下、本日に賭けるゲンザの意気込み~

夏の終わりのハーモニーと共にGIGOLO13が、原宿から自慢のVESPAで江ノ島にやって来る! 灼け付く砂浜をも焦がす歌声!太陽以上にギラギラのギター!水平線の彼方まで響くスラップ!ハイレグビキニのごとく、グイグイ食い込んでくるドラム!

波打ち際ではしゃぐGIGOLO13!水を掛け合うメンバー!透けるペパーミント・グリーンのブラジャー!(誰の!?) 原宿からのクレープ臭とポマード臭が、江ノ島の潮の香りと交わった時、それはもう間違いなく気分が悪く…いやいや!最上級の時間と空間を約束しようじゃないか。

そして今からdang-gengしよう、ジゴロ13サウンド、すなわち“レッキン・ロール”はサザンオールスターズより江ノ島の海にマッチする事を(言っちゃった!ゲンザったら言っちゃった!)

公式ホームページはコチラ
http://scooterist-anthem.com/

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR