【ザ・途中経過】

【ザ・途中経過】

元々付いていた鋲を外し~の、今回の目的に向かうための鋲を打ち~の、同時進行スタイル。

17424789_1226461850805620_1245693379296404954_n.jpg

まぁ、革ジャンおじさんの至福のひとときってヤツ?

念の為に言っておくけど「初期シドジャン狙い」じゃないよ(もう、分かるよね?笑)

#革ジャン日記
#革ジャン
#ライダース
#LEATHERJACKET
#SINGLERIDERS
#RIDERSJACKET
#シドジャン
#NOTシドジャン
#鋲ジャン
#GIGOLO13
#ジゴロ13
#GTGPRODUCTS
#DJヨウイチロウ
#新宿ロフト
#SLAPOFCEMETERY
#PSYCHOBILLY
#サイコビリー
#PUNK
#パンク

【ラッキーナンバー再び】

【ラッキーナンバー再び】

ダムド渋谷クアトロ公演のチケット。

17155419_1211051289013343_7557121791422183837_n.jpg

先日の「THE WONDERFUL WORLD」昼ワンマンでチケット「77」番に続き、今度は「THE DAMNED」で「76」番。出来過ぎじゃねえか、これ?

何、この「運、使い果たした感」。今夜あたり、オツンツンが爆発して無くなる様な気がする…。

ところでヴァニジャン、ファスナー布が茶色だから、黒く染め上げた(様な気がする)本体とのコントラストが、色褪せしたコットンファスナー布のごとくでヴィンテージ感あり。偶然の産物ってヤツだね。やったねゲンザ!

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

ダムド横浜公演のチケット余っている方、お譲り下さい。

16939030_1210252575759881_7797753569272535321_n.jpg

黒く染め上げた(様な気がする)ヴァニジャンの襟元の「黒」はどこへ行った?汗と一緒に飛び散り、母なる大地へ帰ったのか?なら良し。

ところでこの2枚の食券、食った記憶なし。恐るべしダムド。いや、完璧に自分の問題だ。

#大阪公演、東京公演行った人
#SNSでセットリスト書くなよ
#動画もな
#せめてジャパンツアー終わってからにして
#地獄に堕ちた野郎ども
#ヴァニジャン
#デイヴヴァニアン
#キャプテンセンシブル
#ダムド
#DAMNED
#DAVEVANIAN
#CAPTAINSENSIBLE
#絶賛来日中
#革ジャン日記
#革ジャン
#ライダース
#LEATHERJACKET
#SINGLERIDERS

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

ダム度MAX。

16998951_1208785005906638_638092379468878471_n.jpg

黒く染め上げた(様な気がする)ヴァニジャン。黒と比べりゃ焦げ茶だが、暗闇(のロックン・ロール)なら黒だろう。
まだまだ黒く塗りつぶすぜ!

襟のデカさは手前の標準値と比較あれ。けど、本当は標準の倍欲しい。引き続き情報求む!

あ、これを着てダムドを観に行くとは一言も言っていないよ。

所詮服なんて、朝の気分でコロッと変わる、そんなもんでしょ?けど、多分着て行く(って、どっちよ!?笑)

#大阪公演行った人
#SNSでセットリスト書くなよ

#地獄に堕ちた野郎ども
#ヴァニジャン
#デイヴヴァニアン
#キャプテンセンシブル
#ダムド
#DAMNED
#DAVEVANIAN
#CAPTAINSENSIBLE
#絶賛来日中
#革ジャン日記
#革ジャン
#ライダース
#LEATHERJACKET
#SINGLERIDERS

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

とにかく、ヴァニジャンへの欲求が抑え切れない…ということで、「リーエーカイデー(襟デカい)シングル」入手。

16997681_1205309749587497_6322206160998019839_n.jpg

標準7センチ。
理想14センチ。
今回入手分12センチ…まずまずだ。

縦スジはもちろん入っていないし、デザインも全く異なる。これは仕方ない。

大問題は「茶色である」ことだ(笑)。

さぁ、どうする?

#地獄に堕ちた野郎ども
#DVD
#222発売
#ヴァニジャン
#デイヴヴァニアン
#キャプテンセンシブル
#ダムド
#DAMNED
#DAVEVANIAN
#CAPTAINSENSIBLE
#来日目前
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR