【イヴェントは締めくくれたのか?】

【イヴェントは締めくくれたのか?】

11/12(土)ミッドナイト、自分のバンドの演奏を終えても気は抜けない。何故ならDJでの出番も控えていたからだ。

PROUD HAMMERSの番長!とのDJユニット「スラッピン・ブルドッグス」でこの夜を締めくくる。

締めくくれていたのか否かは、もはや自分ではhang-dang出来ないので、そこに居た人に委ねます。

お店のスタッフに(腕時計を指差す仕草で)「ぼちぼち...」みたいに言われること度々。

けど「楽しかったな~!」という記憶はバリバリ(笑)

それにしても、番長!の7インチのラインナップ、すげぇな。「一回家に行かなアカン」系ですわ。別に「70's PUNKのレア盤」とか、そういう話ではない(笑)

「嶋大輔」のアレはズルい。もちろん「男の勲章」なんかじゃないよ。参りました!

番長!また、やったろうで~!

※ここでイヴェントは終了...するも、個人的には長い夜が続いた。そう、あまりにも長い夜が...。

15134719_1100049883446818_6573838033724828860_n.jpg

画像は敢えてのゲンザのみ。2ショットは他でも結構上がっていたのでね(笑)。sing-kengな眼差しを送る先にはTHE WILLARDのピクチャー盤「VANGUARD」。ターンテーブルの上でクルクル回るTHE WILLARD、全くもって最高だぜ!

当日、これまたDJで出演のDICE69(スクータリスト・アンセム)に頂いた非常に貴重な「相模原よさこいRANBU(ル)!」サンバイザーもイカす。ありがとうございます!

撮影:DADDY the VAMPIRE(ザ・無許可撮影)

http://gtgproducts.cart.fc2.com/

【秋の夜長のCRACK The MARIAN ~10/24(月)高円寺クルーラカン編~】

【秋の夜長のCRACK The MARIAN ~10/24(月)高円寺クルーラカン編~】

そしてロフトの翌日、月曜日の「ヴィバ・ラ・スキャンダル・アフター・パーティー」と銘打たれたこの企画。

ギリギリまで行けるか怪しかったが、結果行く事が出来た。実は「BGMと司会補助?」の依頼を受けていて、ちょこっとお手伝いさせて頂きました。

まぁ、これが素晴らしいパーティーになり、終始笑いが絶えない最高の空間に。

「マル秘トーク」と「アコースティック・ザ・マリアン」のミニライヴが盛り上がりに盛り上がって、当初予定していた出し物もカットになったくらい(笑)。

最後はまさかの(予定に無かった)「クラック・ザ・マリアンとの撮影会」。

そこで一緒に撮った集合写真もあるんだけど...

14718813_1078908488894291_8666498350839084343_n.jpg

ここは敢えての「タイチロウさんとの2ショット(撮影:まちゃまちゃ。ありがとう!)」

タイチロウさんってば、ホント映像で観て来たイメージ通りの“ヤンチャで気の良いパンク兄ちゃん”って感じの人。

タイチロウさん、また必ず会いましょう!いや、会って下さい!

カズキ
タイチロウ
ヨウジロウ
テル

この4人の「クラック・ザ・マリアン」と是非バンドで共演したいので。

【秋の夜長のCRACK The MARIAN ~10/23(日)新宿カズキ町ロフト編~】

【秋の夜長のCRACK The MARIAN ~10/23(日)新宿カズキ町ロフト編~】

14708162_1078052508979889_5470250431765758624_n.jpg

2009年から始まった一連の再始動ライヴ。都内(と清水)におけるライヴは全て観てきたが、今回のがベストアクトだったと個人的には思う。そこにはもちろん「遂にタイチロウ氏登場!」ってのも大きかったとは思うが、新宿ロフトっていう場所だったり、色んな出来事や時間が交差して、「この時この瞬間」感が凄かったのかな、と。本当にカッコよかった!ただ、それだけ。

細かい事を書き出したら、一生終わらないので、感想はここまでとします。

で、私ゲンザの任務についても少々。まぁ、DJっていう事なんだけど、実は個人的にDJより責任を感じる大役があって、それは「呼び出し」?「呼び込み」?いわゆるバンドをステージに呼ぶコール。例えばザ・クラッシュで言うところのコズモ・ヴァイナルであり、ザ・モッズで言うところの岩川浩二であったり。

ただただ煽れば良いってもんでもないだろうし、クールにキメるだけじゃクラックっぽくないし、なんならそれを求めるなら俺じゃない方が良いとも思う(笑)

で結果は…まぁ、自分的には「バッチリだった」かな、と(あくまで個人の感想です。知らないところで酷評されている可能性あり)

画像はDJ担当「KILLED BY ゲス」のお二方。タクミのキラーパンクセレクトも炸裂し、DJの方も好評だった模様(ゲンザ調べ。知らないところで酷評されている可能性あり)

撮影:ダディー・ザ・ヴァンパイア(クラックナンバーに甘酸っぱい思い出があるとかいう、どうでも良い情報あり)

【九州とんがりキッズ】

【九州とんがりキッズ】

14680570_1075876149197525_1349709420777629483_n.jpg

「いつ履くの?」
「いまでしょ!」

と、ネタの古さもジ・お構いなしに即答、そんなスウェードシューズで、いざ歌舞伎町へ…いや、今日ばかりはカズキ町と呼んでしまおう。

15時から当日券も出るってよ!

ロフトで待ちます。よろしく!

#言わずもがなのカズキモデル

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

さてさて、明日は何着て行こうかな?

14732154_1074664639318676_4711911787960817623_n.jpg

やっぱりここは、自分の中のクラック・ザ・マナーにのっとり、シングル革ジャンかな?もちろん「HANKY PUNKY STATION」行きの片道切符は胸にペタリだ。

え、DJの選曲?そんなの服の後だよ。CRACK the MARIANってのは、そういう気分にさせてくれるバンドだ。

10/23(日)
新宿ロフト

よろしく(^_^)/
プロフィール

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR