【サクッと更新】

【サクッと更新】

「カリッと青春」の語感でよろしく!(^^)!

18486169_1289017221216749_4823489674868762497_n.jpg

#GIGOLO13
#ジゴロ13
#カリッと青春
#ペロッと性春
#性の拳銃
#セックスピストルズ

【今後のジゴやん】

【今後のジゴやん】

ジ・色々あるよ~\(^_^)/

18447105_1285398328245305_6320858225167724007_n.jpg

【お次のGIGOLO13ランデヴー情報】

【お次のGIGOLO13ランデヴー情報】

18447332_1282501488534989_4175579347715746217_n.jpg

さぁ、踏ん張って行くぜ!こちとら「イワタイズム」の由緒正しき継承者だ(自己申告制)。

派手にやろうぜ!(ヒカゲイズムか!?)

まぁ、残ったモンはやっていくのみ。よろしく!

で、次は5/27(土)早稲田ZONE-B。99% is shit...ユウイチ企画。

これは凄い。全バンド初共演。そんなの中々無いんだぜ!

来てね!

#GIGOLO13
#ジゴロ13
#早稲田ZONE-B

【伊達男と書いてイワタと読む】

【伊達男と書いてイワタと読む】

18341965_1281031822015289_4381092908853465152_n.jpg

昨日の早い時間帯に岩田さんが旅立ったという連絡が来た。本当に信じられなかったし、信じたくなかったけど、どうやら本当みたい。

高校生の頃、チャリンコこいで初めて観に行ったイワタも、後に自分がバンドを組み共演した時のイワタも何も変わらなかった。ここでの呼び捨ては「ファン目線」から。ご了承下さい。

THE STRUMMERS はもちろん、 LET IT ROCKS とも共演出来た事を誇りに思う。 DJ でご一緒した事もあったな。

岩田さんちやストラマーズオフィスが俺んちと同エリアなのもあり「近所でバッタリロッカー第一位」だった。そして、そんな突然会った時でも本当にお洒落だった。「バーミヤン来るのに、そこまでキメキメじゃなくとも … 」って(笑)。

けど、それが岩田美生という男であり、俺はそんな彼が大好きで「ロッカーたるもの、こうでなくっちゃ!と思わせてくれる男第一位」でもあった。

岩田さん、色々ありがとうございました。残った僕らは踏ん張ってやって行きます!ピザ & ビアーかまして、のんびり映画でも観て休んで下さい。

#THESTRUMMERS
#ストラマーズ
#岩田
#IWATA

【ギリまで告るぜ!】

【ギリまで告るぜ!】

ジ・明けて本日5/9 (火) DJ やります!

18319381_1279088008876337_7037431174659129786_o.jpg

今回のテーマは「夏先取り!夏の名曲セレクション」

…なんだけど、今日なんてもはや夏の気候だったから、勝手に「秋冬先取り」したい欲求が…ダメ、絶対!主催者に殴られる!(ジ・嘘)

会場:渋谷 DJ BAR ROOTS (東急ハンズ向かい)

・月イチ恒例「 Bar 山田」
・19 時から 23 時半頃まで
・入場無料(一杯は呑んでね。笑)

BGM セレクター

・宮内健( ramblin' )
・マスター山田( Bar 山田)
・宮田ヨシユキ
・ SWEET GENE the GIGOLOCK ( GIGOLO13)

※ゲンザの出番は遅めのはず(笑)

よろしくね!

#DJゲンザ
#BAR山田
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR